風のしらべ

03/07/31

四条烏丸まで行った。

03/07/30

お稲荷さんを拵えた。

03/07/29

お身体の優れない方が増えた。

どうぞお厭い下さいませね…。

03/07/28

どこから入って来たのか、

窓越しのカーテンの間で、

黒いトンボが喘いでいた。

お盆はまだまだ先だけど、

直ぐさま逃がしてやった。

B/Kに時間が掛かり過ぎた。

03/07/27

兄はキリンの首で待っていた。

03/07/26

Drさまにお越し頂いた…。

日頃の?をお尋ねしたが、

直ぐに解決して下さった。

03/07/25

兄は「win98」を貰っていて、

飛躍の第一歩を歩み始めた…。

Kはおよばれで送って行った。

03/07/22

「ユウスゲ」に会いたいと言ったら、

ドライブがてら兄が連れてくれた…。

03/07/19

「ズバリ」って言わずとも、

豊かな表現の日本語がある。

人格を高めたり逆もある…。

03/07/18

「猫型」と「犬型」があるとかで、

それって人の性格のことらしい…。

03/07/17

ただいまぁ!!

シンガポールから、

元気に戻りました。

03/07/13

何しろ初めての上に、

急に決まったことで、

不安が募るばかり…。

元気で行って来ます。

14日 関空発→12:00

到着→17:35

17日 シンガポール発→01:10

関空着→08:25

03/07/10

ヤフーのオークションで、

キャノンJ5のワープロを、

とうとう落札して頂いた。

2HDを読み取るらしく、

マウス付きが楽しみだ…。

パソコンへの移行準備は、

アドレスから始めよう…。

03/07/09

〒〜B/K〜西友にゆくと、

もうバーゲンをしていた。

03/07/07

忙しい一日だったけれど、

OPA(オーパ)に行った。

03/07/06

ばぁちゃんとこに行った。

03/07/05

身障者会館の前に空地があって、

「アバカンサス」が咲いていた。

ヤフーのオークションで、

入札をしようと思うけど、

未経験で分からないので、

01先生に全てお願いした。

03/07/04

府民ホール(アルティー)に行った。

03/07/03

弥ままと大津の「J」に行った。

03/07/01

午後からB/K〜お墓に行った。

2002/07 2003/01 2003/07
2002/08 2003/02
2002/09 2003/03
2002/10 2003/04
2002/11 2003/05
2002/12 2003/06