風のしらべ 

03/02/28

早くも丸一年が経ってしまい、

悲しみを新たにTさん宅へ…。

ワープロを修理に出した。

醍醐〜六角〜寺町〜山科へ…。

03/02/27

パソコンへ乗り換えを考えたけれど、

既に製造されてないワープロなのに、

自分の範囲内では自在に扱えていて、

無くなってしまったらとても困る…。

03/02/25

Aさんからのお届物らしく、

O先生宅へ頂戴に上がった。

弥ままがお越し下さったよう…。

03/02/24

Nちゃんに会えて良かった。

03/02/23

makoさま「お帰りなさ〜い」。

お湯あたりをされたらしい…。

03/02/21

お墓まいり〜お買物に回った。

今日は若手建築士さんの、

M君(28歳)が来られた。

03/02/18

makoさまにお出会いすると、

豪華版小旅行をご計画とか…。

弥ままが「絵手紙」を下さった。

絵手紙をリンク

03/02/17

Nちゃんはお休みだった。

03/02/13

歯医者さんが終わった。

03/02/12

従妹からのメールで、

うちの「お年賀」が、

三等だったらしい…。

出町〜Tさん〜Eちゃん宅へ…。

03/02/11

一日中雨降りだった。

03/02/08〜10

博多の長男と落ち合って、

下関〜由布院に行った…。

お風呂が邪魔くさいなんて、

温泉タイプでないらしい…。

03/02/07

仮止めの石膏が 外れた…。

03/02/06

Aさんは 斜めお向かいで、

ご実家に寄せて頂いた…。

03/02/05

歯医者さんの初診日だった。

03/02/02

「My Home Page」は、

開設一周年を迎えた…。

「ほうじょう」の方々から、

お祝いを掲示板に頂いた…。

BBS」をリンク

03/02/01

夕辺一時半頃パンを焼いた。

 2002/07  2003/01
 2002/08  2003/02
 2002/09  
 2002/10  
 2002/11  
 2002/12