風のしらべ

02/10/31
メールの途絶えた叔父は、

PCが故障していたらしい。

02/10/30

夕方からお墓に行った。

数珠もお線香も忘れ…。

02/10/28

バイクでお出かけしたけど、

とっても寒い一日だった…。

余り寒いのでシクラメンを入れた。

02/10/27

今日は少し近くのmakoさまと、

「芸術の秋」の一日を極めた…。

02/10/26

お 向かいだったOさんが、

久しくお訪ね下さった…。

02/10/25

「シクラメン」を半日影に移した。

所用で京都駅に行った。

02/10/23

薔薇をテーマに決めると、

薔薇ばかりが目に付く…。

どうも「フウセントウワタ」の、

弾けた直後に遭遇したらしくて、

神秘の瞬間にドキドキだった…。

02/10/22

「時代祭り」を忘れて出かけてしまい、

三条神宮道で通行止めに遭遇した。

02/10/20

楽しい一日が終わった…。

皆な来てくれて有り難う。

02/10/19

Kのご帰還は2:30だった。

待っていたけど遅いので、

お布団を下に運んで寝た。

02/10/18

出先で遅くなった上に、

信号ごとに引っかかる。

近くのFスーパーでAちゃんに出会った。

02/10/17

お友達のお写真展にお伺いした。

去年よりも興味深く見入った…。

多くの作品には新しい発見があり、

理論ではないものを教えられる…。

02/10/16

長男からのケイタイメール が入った。

近隣に金木犀が沢山咲いていると…。

02/10/15

朝から少し遅ればせながらの、

お披露目の段取りに追われた。

久し振りに兄妹たちが揃う…。

02/10/14

Kは植木の散髪をし、

とても綺麗になった。

02/10/13

「感謝」と思って下さるなら、

「形」の手前で止めといて…。

Iさんお久し振りでした…。

ご母堂さまをお大切にね。

02/10/12

Kを「出町」まで送った。

02/10/11

枚方の「山田池公園」に行った。

お師匠さまを引っぱり出した…。

02/10/09

昨夜からの感激は 年甲斐もなくて、

うそぶくオバサンの抵抗だった…。

Tさんのお誘いを受けて、

オペラ座の怪人を観劇した。

日付の変る頃にケイタイが鳴った…。

博多の長男が「おめでとう」って…。

02/10/08

今日は雨降りというのに、

二回もお出かけをした…。

02/10/06

お布団の入れ替えをしなくては…。

02/10/05

夕方からのお出かけをするには、

Kのご飯のお支度をしなくては…。

パーティーはお食事会よりも、

ハワイムードで盛り上がった。

「ミュージック・セッション」をリンク

02/10/03

「感嘆符」に出会えたことが、

とても新鮮で幸せに思 えた…。

02/10/02

近くの仲良しさんが来訪下さった。

お好み焼きなど囲んでお喋りした。

 2002/00  2002/07
 2002/00 2002/08
 2002/00 2002/09
 2002/00 2002/10
 2002/00 2002/11
 2002/00 2002/12