風のしらべ

02/11/30

今日はおじぃさんの祥月お命日…。

向かいのTさんがお越し下さった。

02/11/29

Tさんにご無理言っておきながら、

Yさんの予定をキャンセルした…。

02/11/28

健康保険組合に行くと、

カレンダーを下さった。

風邪を引いたみたい…。

02/11/27

午後から宇治に行った。

ばぁちゃんとこに寄った。

02/11/26

お出掛けの予定だったけど、

何だか出そびれてしまった。

うちの薫製をご存知の方は、

大抵お喜び下さっている…。

無水鍋にアルミ箔を敷いて、

桜の「チップ」でいぶすと、

家の中に立ち込める薫りが、

何とも言えぬ食をそそる…。

02/11/24

「紅葉」もそろそろとか…。

02/11/22

何故か鼻血が出るので、

お 出かけを中止した…。

02/11/21

Tさん・Sさん・Oさん…。

よくお越し下さいました。

02/11/20

お二人のHP作りが決まった。

今日は夕方が忙しい…。

02/11/19

「表」の枠に任意の色を付けたいのに、

方法が思い出せなくて半日掛かった…。

「年賀はがき」を買った。

とあるスーパーで話しかけられた…。

朝のお散歩でお出会いする方なのに、

お昼間のお顔が別人のようだった…。

02/11/18

頂いたお大根で「ゆず大根」を拵えた。

02/11/17

今年最後の行事を済ませられた。

02/11/16

お花の冬支度をした。

02/11/15

ご法事の段取りを再確認した…。

02/11/14

今年も同じシルバーさんが、

松の剪定をして下さった…。

02/11/13

Tさんにランチを誘われた…。

お値段の超安価にびっくり…。

02/11/11

分析されるのは楽しいけれど、

決め込まれるのは嫌ですね…。

02/11/10

片隅の手入れをした。

弥ままが絵手紙を下さった。

普段から物数少ないBさんだけど、

嬉しいコメントのメールを頂く…。

02/11/09

インフォシークのメンテは、

今朝の6時まで延長になった。

02/11/08

Tさん「お誕生日おめでとう」…!!

三日も遅れたけれど許しといてね…。

02/11/07

近江八幡のお友達をお訪ねした。

クラィスラーに乗せてもらって、

あちらこちらをご案内頂いた…。

02/11/06

弥ままと「古代ロマン」に触れた。

「正倉院展」は11日までだった…。

帰路に 「奈良まち」にも遊んだ…。

02/11/05

「ちきりや」さんに行った。

 2002/00  2002/07
 2002/00 2002/08
 2002/00 2002/09
 2002/00 2002/10
 2002/00 2002/11
 2002/00 2002/12