風のしらべ

03/01/31

朝になって寒くて隣を見てみると、

Kは頭までお布団を被っている…。

夕方から高島屋に行ったものの、

気ぜわしくゆっくり見られない。

クロネコbookサービスでnet注文した。

03/01/30

手水鉢に張っていた氷が終日融けなかった。

03/01/29

博多は雪が積もっているらしい…。

03/01/28

K銀行でNさまに出会った…。

03/01/27

二男は大津に転勤が決まった。

03/01/25

長寿の意味を考えてみた…。

03/01/24

Kはおよばれだった。

03/01/23

昨夜は珍しく夢をみた…。

03/01/22

気になる彼女が活動を初められ、

陰ながらエールを送っている…。

弥ままがお越し下さった。

Oさん宅に双子ちゃんがお誕生された。

(おめでとう…!!)

03/01/20

Sちゃん・Nさまはお休みだった。

「貴乃花」が引退表明…。

03/01/19

Sさま宅で「新年会」をさせて頂いた。

03/01/17

renちゃんと「ひな形」のお勉強をした。

03/01/15

朝から寒い雪の一日…。

03/01/14

今日はちょっといいことがあった。

03/01/13

Kは午前中テニスだった。

午後から四条界隈に出た…。

03/01/12

Sちゃんと山科駅で待ち合わせた。

03/01/11

伊勢田のまぁちゃん宅にお伺いした。

03/01/10

電気で言えば「接触不良」になった…。

03/01/09

Tさんの悩みの深さを知った…。

03/01/07

長男は32歳のお誕生日を迎えた。

03/01/06

お雑煮をお清汁にしてみた。

03/01/05

Kは初打ち(テニス)だった。

03/01/04

洛西の妹さん宅〜Sさん宅へ…。

03/01/03

今年お初の「桜餅」を拵えた。

ばぁちゃんは元気だった。

03/01/02

雪のちらつく一日だった。

博多の長男は今日からお初出勤だとか…。

03/01/01

明けましておめでとうございます。

2002/07 2003/01
2002/08
2002/09
2002/10
2002/11
2002/12