風のしらべ

02/12/31

最後のお買い物をと思い、

生ものを買出しに行った。

02/12/30

今日はパソをお預けにして、

五時半からお洗濯などした。

02/12/29

Kは年末年始のお休みも返上で、

お仕事の 追い込みをかけている。

02/12/28

西野に買出しに出かけた。

いろいろお安くて助かる。

博多に最後のお荷物を送った。

02/12/27

欠礼のお知らせで訃報を知った。

Kの代理で年内にとお参りを…。

02/12/26

「ドメイン」の変更があって、

リンクの付け替えを完了した。

ご旅行先のバチカンから、

Eちゃんのletterが届いた。

夕方から出町に行ったけど、

ゆりかもめの姿はなかった。

02/12/25

Kさんと一年ぶりに待ち合わせた。

病院にお預けの91歳のお姑さんは、

田舎からの生活環境の変化もあり、

悲しいことに「恍惚の人」とか…。

彼女のあえぎは心ない言葉となる。

大津〜宇治 に行った。

02/12/24

弥ままの「絵手紙」を纏めた。

「絵手紙」をリンク

今宵は「イブ」だというのに、

二人っきりになってしまった。

02/12/23

久し振りにcutに行った。

02/12/22

Kさんがnetを繋がれた。

02/12/21

未明からの雨は終日続いた…。

今日は一歩も外に出なかった。

02/12/20

Cさん宅での「クリスマス会」…。

02/12/19

また図面を焼きにゆくことになった。

白くて美しい冬禽が数羽いた。

きっと「ゆりかもめ」では…。

朝は「胡桃パン」を焼いた。

02/12/18

今出川〜山科〜大津へと…。

沢山の用事が済ませられた。

02/12/17

一日中老眼を掛けていた。

02/12/16

久し振りに「マドレーヌ」を焼いた。

Sちゃんはお休みだった。

02/12/15

年賀状づくりの一日…。

02/12/14

向かいのAさんが「連れて」と仰って、

「ほな」と丹波へ道連れにご一緒した。

02/12/13

今朝の「市原」は雪国らしい…。

今日は「事始め」…。

朝からその気になって、

年賀状に取りかかった。

Tさんのお風邪は、

段々酷くなるよう。

02/12/12

Yさんのお預かり物をTさんに…。

02/12/11

またcounterが「×」になっている…。

Aさんからの宅急便が届いた。

大きな「シクラメン」だった。

02/12/10

Tさん長居してしまいました。

こちらのTさんも感謝でした。

彼女達は同い年らしく、

境遇がとても似ていた。

02/12/09

Nちゃん・Sちゃん・Nさま、

いつも有り難うございます。

02/12/08

午後は予定の障子貼りが全て出来た。

(なかなか上手く貼れている)

昔、義父にとても誉めてもらった…。

02/12/07

綿の木のおじぃさんから、

瓢箪の「花器」を頂いた。

四条の大丸に行った。

Kさんがパソコンを覗きに見えた。

02/12/06

せっかく来て下さったTさんとは、

4時までしか時間が取れなかった。

寺町今出川のコピー屋さんに行った。

02/12/05

友人の「HP」が立ち上がった…。

浸していた障子を洗った。

「ぎっくり腰」の一歩手前みたい…。

02/12/04

朝からB/Kに行った。

O先生をお訪ねした。

02/12/03

「僕ちゃんページ」のカウンターを、

freeのサイトに新規申し込みをした。

今日は姉の祥月お命日…。

お線香をお上げしてきた。

02/12/01

複雑な思いの12月を迎えた。

 2002/00   2002/07
 2002/00  2002/08
 2002/00  2002/09
 2002/00  2002/10
 2002/00  2002/11
 2002/00  2002/12