風のしらべ

03/06/30

何度もクッキーにtryして、

今日も朝から焼きかけた。

03/06/28

ワープロのことが気がかりだった…。

オークションのことを教えて頂いた。

03/06/27

ワープロを直したとこなのに、

onしても画面が出て来ない…。

ワードに移行といってみても、

大容量の保存してあるものを、

どうして新規作成するのか…。

外科は12時にゆくと直ぐ番が来た。

「明日も月曜も来るように」と…。

B/K〜 キャノン〜高島屋に回った。

03/06/26

今年も「コクワガタ」がやって来た。

母を迎えに行ってお昼をよばれた。

03/06/25

ガーゼ交換に行った。

ばぁちゃんとこに寄った。

家に帰るとekoちゃんのメモがあり、

お稲荷さんを届けて下さっていた…。

03/06/24

ガーゼ交換に行って来た。

兄達が四国に行って留守をするので、

今夜からの母の食事を頼まれている。

03/06/23

「あんこ」が入ってるような足になった。

夕方からの診察に行った。

03/06/22

懐かしい彦根のYちゃんが、

ご主人さまと来て下さった。

03/06/21

タタキの階段を踏み外して、

尻モチをついてしまった…。

右手・右足に擦過傷が出来、

見る見る赤い足になった…。

03/06/20

弥ままに沢山のトマトを頂いた。

cutに行って来た。

03/06/19

お空を眺めていても始らず、

思い切ってお出かけした…。

03/06/18

Hさまがこちらにお出向き下さったので、

「奴茶屋」でお昼をご一緒させて頂いた。

「マールブランシュ」のお茶も頂いた…。

Eちゃん作の一味違うクッキーを頂いた。

「お昼」をリンク

「一味ちがう」をリンク

03/06/17

朝の内に宇治に行って来た。

03/06/16

「ミシガン」の画像を叔父に送った。

03/06/15

所属している団体の遠足に参加した。

クルーザー船「ミシガン」に乗って、

ランチタイムの湖上遊覧を楽しんだ。

梅雨の最中には思えない気象条件で、

帰路に柳が崎湖畔公園にも寄った…。

「大津館」脇の「英国式庭園」では、

季節の取り取りのお花が咲いていた。

「オフ会」をリンク

03/06/14

降りかけるとよく降って、

梅雨らしくなって来た…。

03/06/13

今日はKのお誕生日…。

信号が合うか合わないかでは、

何ごとも随分違うものだけど、

今日は終日ちぐはぐばかり…。

03/06/12

パソ談義で集まることになった。

Oさんがおはぎをお持ち下さり、

みんなのほっぺが落ちたよう…。

「おはぎ」をリンク

03/06/11

入梅したというのに梅雨らしくない。

03/06/10

いよいよ入梅した。

03/06/09

四時からの眼科に行った…。

点眼薬を二種類貰ってきた。

03/06/08

「ミシガン」&「大津館」の下見に行った。

03/06/07

六号のTさんがお招き下さった。

03/06/06

平安神宮の「無料公開」にお誘い頂いた。

03/06/05

城陽のTさんが「玄米食」で、

心身ともの不快を克服された。

今日は「体験談&試食会」に、

醍醐の**さん宅に集まった。

四ノ宮の「coco」さんが、

洋服屋さんに変わっていた。

絹糸や釦を買いに来る人が、

なくなってしまったらしい。

03/06/04

renちゃん〜大塚のおじぃさん〜

B/K〜フラワーガーデン〜帰宅。

クッキーを焼こうと下拵えをしておいた。

甘さ控えめの食感が一番の出来だった…。

03/06/03

Tさんの第一報に安堵した。

03/06/02

従兄弟が岡山に転勤した。

2002/07 2003/01
2002/08 2003/02
2002/09 2003/03
2002/10 2003/04
2002/11 2003/05
2002/12 2003/06