風のしらべ

03/03/31

午前中に行けば良かったのに、

月末でK銀行は超満員だった。

三時からだというのに、

とても間に合わなくて、

Sちゃんにケイタイした。

03/03/30

開幕第3「連勝」

5(T):3(B)

03/03/29

開幕第2戦「初勝利」

7(T):3(B)

03/03/28

開幕戦は「負け」だった…。

03/03/27

一人の夕食は侘びしいなぁ…。

03/03/26

人知れない努力の結果が、

後からついて来たのです。

努力なしで甘く見るのは、

人の心も見失うと思う…。

03/03/25

頑張って来られたのだから…。

「頑張って」って言えません。

明日からの貴女にエールを…。

一時間半待ったけど、

待つのは長いなぁ…。

03/03/23

シクラメンをお届けした…。

咲き終わればお預りをして、

うちで管理して差し上げる。

03/03/22

Kは午前中お出かけした。

03/03/20

「謙遜」と「真実」なんて、

どこで見分けるのだろう…。

「謙遜」も過剰になるなら、

軽んじて聞こえてしまうし、

いつも一生懸命で本音なら、

そう言うのが真実だと思う。

お墓参りを済ませた…。

「侘助」を写したけど、

手ぶれして全部ダメ…。

03/03/19

ミシンの調整に来て貰った。

弥ままは「奈良まち」に、

行って来られたそうな…。

鉢植えの苧環だけれど、

透き通るほど淡紫色で、

私の心をとりこにした。

03/03/18

朝イチのカウンターは「9985」だった。

「10000」はひょっとして今日かも…。

イラク情勢は最悪になって来た。

「一万」は午後三時ごろ、

カウントしていたようで、

感謝と感激の一日だった。

「BBS」をリンク

03/03/17

01先生は昨夜の内に明確な、

ご回答&ご指示を下さった。

一週間も間違うなんて、

自分で信じられない…。

03/03/16

また雨の日曜日。

よく降るなぁ…。

03/03/15

やっと午後に雨が上がった。

makoさまがお越し下さった。

03/03/14

思いがけない珍客に驚いた。

飛び交う「子雀」と戯れた。

子雀をリンク

03/03/13

Aさんが見えた。

久し振りにパンプキンケーキを焼いた。

ケーキをリンク

お天気が良くて家事が捗った。

03/03/12

信号待ちでYさんに出会った。

03/03/11

「うちでパチリしてや…」と、

アレンジ花をお届け頂いた…。

お気遣いに感謝申し上げます。

「ありがとう」をリンク

03/03/10

思い違いをされてるお方に、

二つばかり遭遇したけれど、

一つはまだお気づきでない。

言わなくてもいいことなら、

取りたてて言うこともない。

NちゃんもNさまもSちゃんも、

皆なさんお元気そうだった…。

私だけ頭ががんがんしている。

03/03/09

今日も何処にもお出かけしなかった。

03/03/08

「お雛さま」にお招き頂いたけど、

夕方からしんどくてお断りをした。

03/03/07

腑に落ちなくて考え込んでいると、

○○さんがtelで同じことを仰った。

03/03/06

Kは花粉症のところに、

風邪を引いてしまった。

03/03/05

cutに行った。

人の悩みが自分の悩みに、

入れ変わってしまった…。

renちゃんからの嬉しいメール…。

03/03/04

近くに 「蕗の薹」が出るらしい…。

久し振りに出会ったAさんが、

ひどい花粉症だったなんて…。

03/03/01

Eちゃん…。

*おめでとう*

心よりご祝辞を申し上げます。

 2002/07  2003/01
 2002/08  2003/02
 2002/09  2003/03
 2002/10  
 2002/11  
 2002/12