風のしらべ

03/04/30

綺麗な「鰹」だったので、

「にぎり」にしてみた…。

ウィルスメールが入った。

でも上手く削除できた…。

03/04/29

三時半に就寝というのに、

三時間しか眠れてない…。

白雪ゲシやガーベラが咲き出し、

「百合」にも蕾が乗っていた…。

03/04/28

案の定 B/Kは満杯だった…。

ATMでは歩道に溢れていた。

Kはおよばれで駅まで送った。

今夜は**さん宅に集まった。

03/04/27

大きなお芋さんだったので、

「スィートポテト」にした。

スィートポテトをリンク

03/04/26

今ごろにまた風邪を引いた。

03/04/25

チューリップや水仙など、

随分と華やかに楽しめた。

03/04/24

斜め向かいのTさんと、

告別式にご一緒した…。

醍醐のTさん宅にお伺いした。

郵便局で待ち合っていると、

私を覗き込む方がおられた。

なぁ〜んだHさまだった…。

お久し振りにお会いした…。

03/04/22

午後Kが現場にゆくついでに、

植物園に放り込んでもらった。

03/04/21

「クッキー」に挑戦したが、

どうも相性がよくない…。

03/04/20

兄の「退職」を祝って、

お食事会に誘われた…。

夕方よりKはおよばれで送った。

入れ替わりにお友達がお見えで、

深夜までカレンダーを作った…。

03/04/18

点訳時代のお友達がお越し下さり、

おもてなしはそこそこだったけど、

みなさんと楽しい一日を過ごした。

03/04/17

いいお天気になってお布団を干した。

こんなところから…??

可愛い「水仙」だった。

植木鉢に止まったアゲハを、

じっと構えて待っていた…。

Mさん今日は有難う。

弥ままに出会った。

03/04/16

「出来た」といって、

嬉しいメールだった。

03/04/14

パソの「ダメ工事中」。

03/04/13

Drにお越しいただいた…。

リカバリーをお願いした。

03/04/12

「日本・ウクライナ国交樹立10周年」で、

バレー公演のご招待を頂いた…。

前から2列目でとても良かった。

パソは「箱」になったみたい…。

03/04/11

やっと「ワープロ」が直った。

03/04/10

今日は「大安吉日」…。

お祝いが二つもあって、

不意の物入りが続く…。

03/04/09

「海津大崎」に連れてもらった。

03/04/08

クッキーを焼いたのだけど、

どうもどこか思いと違う…。

分量の変更を試してみよう。

03/04/07

お昼までに仕上げる仕事が入り、

ワープロはまだ戻って来ないし、

どうしようかと大いに困った…。

でも何とかワードを駆使した…。

お出掛けしようと思ったら、

バイクがパンクしていた…。

今日の講座は冷や汗をかいた。

03/04/06

とうとう出そびれてしまった。

03/04/05

この季節にしては随分と寒い…。

「クッキー焼けたよ」って、

弥ままがお届け下さった…。

なんてオイシイのだろう…。

「BBS」で知り合ったアリーさまが、

次のような一句をお詠み下さった…。

花冷えの 雨を帰りし 京の人

夜桜の 雨をくぐりぬ 朱色傘

zukoさんを思って、久しぶりに俳句など^^
 

03/04/03

夕べ無地のfaxが入った。

03/04/02

ばぁちゃんとこに寄った…。

桃がいい具合に咲いていた。

03/04/01

新スタートを切った**さん…。

今ごろどうされているのかな…。

 2002/07  2003/01
 2002/08  2003/02
 2002/09  2003/03
 2002/10  2003/04
 2002/11  
 2002/12